自分らしい「癒しのブルー」をみつけて、ストレスフリーのニューライフをスタートしましょ

  1. Top
  2. Topics
  3. 着ること
  4. 今こそ癒しのブルー

Mode着ること

15.04.03

今こそ癒しのブルー


あなたの好きな色は? 
それは、ラッキーカラーだったり、似合うねって言われる色だったり、いつのまにかその色ばかり揃えている自分に気づいたり。色はその人の個性や暮らしにとても関係が深いものですよね。今回は、癒しの色「ブルー」についてのお話です。

ブルーは、日本人が最も好きな色のひとつです。平和や休息の象徴ともされ、心理的には穏やかさと冷静さをもたらすと言われています。
新しい生活がスタートするこの時期は、何となく心がフワフワして落ち着かなかったり、環境の変化に馴染むまでの緊張感があったりしますよね。
そんな今こそ、ブルーの登場です。癒しのカラーパワーを発揮させましょう。方法は簡単。ブルーを身につけるだけ。ブルーの服、帽子、アクセサリー、スカーフetc... 今年は特に、ネイビーやパステル調のブルーがファッションの注目カラーなので、たくさんのブルーから選べます。それに、ブルーは、コミュニケーションカラーと言われるほどですから、他の色とも調和しやすく、取り入れやすい色です。自分がいつも選ぶ色とも、きっと合いますよ。
今年の春は、自分らしい「癒しのブルー」をみつけて、ストレスフリーのニューライフをスタートしましょ。

※写真は全て参考商品です。


 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。