リラックスできる暮らし雑貨やインテリア、DIY入門女子や賃貸でも可能な簡単デコレーション情報です。

  1. Top
  2. Topics
  3. くつろぐこと
  4. 上手にパジャマを選んで、癒しの夜を

Maisonくつろぐこと

14.11.07

上手にパジャマを選んで、癒しの夜を。


みなさんは何を着て寝ていますか? 良質の眠りは、健康と美容に欠かせないものですが、それにはパジャマも関係があるそうですよ。ある下着メーカーと健康器具メーカーの共同実験によると、パジャマを着ると、それ以外のものを着て眠るより9分早く入眠できるという結果が出たそうです。

パジャマは、眠る時の専用ユニホーム。着替えるだけで「さぁ、眠ろう」と心身におやすみスイッチが入るそうです。不思議ですね。 そのほか、パジャマには眠るためのいろんな知恵が織り込まれています。寝ている間に汗を効率よく吸収する、体感温度を出来るだけ安定させる、身体を締め付けず血行を良くする.....眠りの質を求めるなら、パジャマ選びが大切というのも、うなづけます。 夜がどんどん長くなるこれからの季節、 自分に合った上質のパジャマを見つけて、ぐっすりと眠る癒し時間をお過ごしくださいね。

 

オリジナルパジャマは綿100%のダブルガーゼ。赤ちゃんの肌着みたいに、縫い目が肌に触れないこだわりデザインもあります。プレゼントにも大人気です。/上下写真すべて1着¥5,900+税



 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。