リラックスできる暮らし雑貨やインテリア、DIY入門女子や賃貸でも可能な簡単デコレーション情報です。

Top > Topics > くつろぐこと > 楽しい気配の作り方

Maison くつろぐこと

15.03.27

楽しい気配の作り方


インテリア上手の素質って何でしょう? センス? たくさんの家具情報を集めること? それも大切ですけれど、何よりも大事なのは「インテリアを楽しむこと」。今回は「楽しい」空間をつくるための、とっても簡単でユニークなメソッドをひとつご紹介します。

それは、お部屋の中に生き物の「気配」を飾ることです。春なら小鳥や蝶々のオーナメントや雑貨がぴったりでしょう。植物やイミテーションのそばに、さりげなくポンと置いておくだけでOK。まるで本当の鳥が遊びに来てくれたような「気配」、蝶が花の香りに誘われてヒラヒラ踊っているような「気配」、それがお家をグンと楽しくしてくれて、オリジナルの世界をつくるとっても簡単な魔法です♪

  • ▲小鳥のオーナメント(ピックType)¥320+税

  • ▲蝶々と鳥の糸巻き 各¥1,600+税

 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。