パリ女性に学ぶ時短おしゃれテクニックと、おすすめファッション雑貨とコーデ情報ページです。

Top > Topics > 着ること > 晴れても、雨でも、マリンガール

Mode 着ること

15.03.20

晴れても、雨でも、マリンガール


夏に向けて身体をすっきり引き締めるために、スポーツをはじめる女性は多いはず。たとえば、ウォーキングやジョギングは手軽に始められるスポーツの代表選手。スニーカーさえあれば、いつでもどこでも楽しめます。けれども、4、5月の紫外線量は夏のそれとほぼ同じといいますから、帽子は必須ですよ! おすすめは、ホワイトカラーのツバの深いタイプ。リボンの結び目に小さなイカリマークボタンが付いています。水分補給のミネラルウォーターは、ショルダーにもなるボーダーのボトルカバーにin。マリンテイストでまとめたオシャレ・スポ女の出来上がり♪

次に雨の日。お出掛けの日は、朝に降っていなくてもあやしい雲行きならば、おしゃれレインブーツをチョイスしましょう。滑りにくい靴底仕様の機能的なものがおすすめ。イエローラバーがクールです。
傘のチョイスは、定番マリン・スタイルを着こなすならば、絶対はずせないボーダー柄。長傘と折りたたみ傘、それぞれひとつは揃えておきたいですね。雨が降っても、傘の中ではマリン気分なんて、何だか雨の日が好きになりそう。

晴れても雨でも、大好きなオシャレを楽しむ心は、忘れずにいたいですね!

※写真は全て参考商品です。

 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。