リラックスできる暮らし雑貨やインテリア、DIY入門女子や賃貸でも可能な簡単デコレーション情報です。

Top > Topics > くつろぐこと > 仲良しSeason

Maison くつろぐこと

15.10.21
  • 仲良く並べたクッション

仲良しSeason


洋服のペアルックはなんだか照れるけど、生活雑貨のペアなら楽しそうという、仲良し家族におすすめの雑貨をご紹介します。秋冬っぽいグレイッシュな色味のコットンファブリック、クッションカバーです。ベーシックなデザインだから、お部屋のインテリアテイストを選ばず、しっくり馴染みます。

クッションって、頭をあずけてゴロンとお昼寝、腰にあててコーヒータイムなど、心も体もゆるめてリラックスする時のシンボル的雑貨。冬はお部屋の中の柔らかな光とほのかな温かさが届く日だまりに、クッションを置いてみましょう。家族はそこに自然と集まってきます。カバーは色違いで揃え、「私用」「ボク用」と決めて仲良く並べましょう。

寒さを理由に、人との距離を少し縮められる冬。クッションの並べ方ひとつで、家族がもっと仲良くなれそうです。


クッションカバー 各¥1,300+税
マグカップ 各¥900+税

 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。