リラックスできる暮らし雑貨やインテリア、DIY入門女子や賃貸でも可能な簡単デコレーション情報です。

  1. Top
  2. Topics
  3. くつろぐこと
  4. ボタニカル・ウォール

Maisonくつろぐこと

15.08.26
  • 3種類のボタニカルフレーム

ボタニカル・ウォール


最近よく耳にする「ボタニカル」なインテリア。植物をお部屋に取り入れましょう、植物と一緒に暮らしましょうというライフスタイルなんですね。観葉植物をちょっと一鉢置くというひそやかなものではなくて、いろんな種類の大小様々な植物を集合させて置いたり、本棚や食器棚などの収納スペースにも飾ったりと、積極的にお家の中を「森」に変身させるスタイルのようです。

「ボタニカルには憧れるけれど、やっぱりお世話が大変…」
「小さな子どもがいるから、いたずらしてお部屋が土だらけにならないか心配…」

忙しいママは、やっぱりアレコレ悩みますよね。
そこで、おすすめなのが、ボタニカル・ウォール! 植物を描いたアートを飾るだけ。ボタニカル・アート(植物細密画)なら、本物の植物に負けない癒しのインテリアになります。色んな植物のものを飾って「森」づくりを楽しんでくださいね。

アートフレーム 各¥2,000+税 (9月上旬販売予定)


 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。