ママイクコからの重要なお知らせです。

Top > 重要なお知らせ > 「プレゼント・キャンペーン特設サイト」 正常に動作しない事象について

Important重要なお知らせ

「プレゼント・キャンペーン特設サイト」 正常に動作しない事象について

平素はママイクコをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

現在応募を受付ております「サンタさんの手紙プレゼント・キャンペーン」におきまして、 応募の際、シリアルNo以外に、パスワード等の入力画面が表示されるとのお問い合わせがありました。
サーバーまたはご応募時の通信環境等の問題が考えられます。

上記症状改善の推奨方法として、以下、お試しください。
ブラウザのキャッシュをクリア

ブラウザのクッキーを削除

スマートフォンを再起動

また、この方法でも症状が変わらない場合は、弊社の推奨環境にてお試しください。
【推奨環境】 
●パソコン
 OS: Windows XP、Mac OS X v10.6.6以上
 ブラウザ:Internet Explorer 8、Safari 5.1.7以上
●スマートフォン
 Apple iOS 6以上 標準ブラウザ
 Android 2.22以上 標準ブラウザ

これらの推奨環境は、弊社にて、応募できることを確認しておりますが、お客様側の回線状況や通信機器の制限設定など、
その他の影響を受けることもごさいますので、必ずしも正常な動作をしない場合がございます。ご了承ください。



平成25年11月8日
ママイクコ本部
キャンペーン事務局

「プレゼント・キャンペーン特設サイト」 システムの不具合に関するお詫びと応募受付締切延長のお知らせ

平素はママイクコをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。 

2013年10月18日〜11月17日応募受付の「プレゼント・キャンペーン」におきまして、特設サイト応募フォームにシステムの不具合が発生しておりました。

【発生期間】10月18日9時30分~11月1日13時

【内容】 一部地域に対し、固定電話の番号入力の際、エラー画面が表示される
※現在、エラーは解消されております。
※受付完了画面が表示されたお客様は、ご応募が正常に完了しております。ご安心ください。

お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。今後は再発防止に努め、システムの運用・管理を徹底して参りますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また、本件を受けまして、キャンペーンの応募受付期間を7日間延長し、11月24日24時を締切といたします。
ご応募することができなかったお客様は、大変お手数ではございますが、再度、特設サイトからご応募くださいますようお願いいたします。

なお、本件に関してご質問などございましたら、下記までお問い合わせください。
press@system14.co.jp
ママイクコ本部キャンペーン事務局
※このメールアドレスは、本件(11月24日まで受付)及びプレス専用となるため、それ以外のお問合せにはご返信いたしておりません。ご了承ください。
平成25年11月7日
ママイクコ本部
キャンペーン事務局
 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。