パリ女性に学ぶ時短おしゃれテクニックと、おすすめファッション雑貨とコーデ情報ページです。

Top > Topics > 着ること > 愛される仕草とアクセサリー

Mode 着ること

15.05.15
  • ネイビーのターバンとホワイトクリアなビーズアクセサリー

愛される仕草とアクセサリー


最近、夏のヘアアレンジに、ターバンが人気です。もともとターバンは、汗を抑える効果があると言われ、暑さの厳しい季節にはぴったりのアイテム。今では、柄や素材も豊富で、リボンタイプ、太め、細めなどデザインもたくさんありますよね。前髪を残してガーリーなイメージ、ターバン&ポニーテールで大人可愛いスタイル、お団子を高い位置にして元気に! など、着け方次第で手軽にアレンジが楽しめます。
ここで、ハッピーなテクニックをプラス! ターバンと相性の良いヘアピンと、手元を飾る指輪やブレスレットを同じシリーズで合わせること。その理由は、愛される女性の仕草にあります。女性は以外と、手を顔の周りにもってくるそう。笑う時、驚いた時、恥ずかしい時、髪をさわる時etc...、どれも女性特有の可愛らしい仕草。だから、ヘアアクセサリーと手元のアクセサリーのコーディネートは、とても重要なんです。涼しげなビーズ素材で揃えたり、色を同系色にするとキレイにまとまりますよ!
"今年顔"を作るターバンと計算された手元アクセサリーで、夏のハッピースタイルを遊びましょ♪

※写真は参考商品です。

 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。