サングラスに、ぜひ合わせて着けて欲しい、アイ・ウエア型のトップが揺れるネックレス

  1. Top
  2. Topics
  3. 着ること
  4. トリッキーに始める夏

Mode着ること

15.04.14
  • アーバンな雰囲気のサングラスと洒落たメガネ型のトップがついたネックレス

トリッキーに始める夏


紫外線が気になる季節になりました。「UV対策にサングラス」。シミ&シワ防止を誓う女性の七つ道具と言っていいでしょう。
今回は、これから登場回数が多くなるサングラスに、ぜひ合わせて着けて欲しい、アクセサリーをサーブしました。アイ・ウエア型のトップが揺れるネックレスです。おしゃれ心を心地よく刺激するユーモアと、個性をさりげなく主張する存在感で、つけた人の「センス」を光らせます。小粒ながら、あなどれません。シンプルだからこそ、アピール力は直球です。
美しさの品格は身体の先端に表れると言いますが、ファッション・センスは小物使いの妙に現れます。それが程よくトリッキーだと、周りの人との会話のキッカケになったり、「楽しい人だな」という好印象さえもってもらえます。アクセサリーひとつで、コミュニケーションが上手くいくなんて本当かしらと思うなら、ぜひこの夏、このネックレスで試してみてくださいね。
PS. 七つ道具のサングラスも、お忘れなく!

※写真は参考商品です。


 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。