パリ女性に学ぶ時短おしゃれテクニックと、おすすめファッション雑貨とコーデ情報ページです。

Top > Topics > 着ること > 愛と生命の象徴 Heart

Mode 着ること

15.03.17
  • 輝きが指に沿う様にならぶスワロフスキーのリング

愛と生命の象徴 Heart
輝きを指にまとうハートのピンキーリング


一連のゴールドリングに沿ってスワロフスキーが配されたピンキーリングです。さりげなく一つだけハートが象られ、秘めた愛情を感じますね。恋愛を成就させ、生命を象徴するといわれるハートは、女性にはなくてはならないモチーフ。デートの時に着けたい勝負アクセは、コレかもしれません!
華奢な真鍮のリングは女性の細い指を引き立たせ、小粒のスワロフスキーはその輝きで注目を集めます。ピンキーリングは、右手にすると表現力が豊かに、左手にするとチャンスをつかめるとか。その効果は着けてみないとわかりませんが、幸せに向かって一歩踏み出す、勇気はわいてきそうですね。

※写真は参考商品です。

 

〈掲載商品について〉
一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
商品改良などの理由によって、デザイン・仕様・価格・発売開始を予告なく変更する場合がございます。
お使いのディスプレイの設定により、実際の商品と多少異なって見えることがございます。
サイズ単位の表記がないものは、すべてミリ(mm)で掲載しております。
※売切れの際はご了承ください。