Blog各店舗からのインフォメーション&サイトからのお知らせ

    投稿日: カテゴリー インフォメーション, オープン、リニューアル情報Leave a comment

    ママイクコゆめタウンはません 営業再開のお知らせ

    ママイクコゆめタウンはませんは、29日(金)に営業再開しました。

    場所は以前と同じ、1階の西入口入ってすぐです。

     

    震災から半年弱、スタッフ達も待ちに待った営業再開です。長期休業で、お客様には大変ご不便をお掛けしました。

     

    ママイクコゆめタウンはませんは、お客様のご期待にそえるよう、休業前以上に全力つくして営業してまいります。
     

    新しくなったママイクコゆめタウンはませんで皆様のお越しをお待ちしています!

     









    店舗情報はこちらをご覧ください。
    →ママイクコゆめタウンはません

    投稿日: カテゴリー ママイクコ天王寺あべのキューズモールからのお知らせLeave a comment

    あべのキューズモール 期間限定★レイングッズが20%OFFです

    こんにちは☆
    ママイクコあべのキューズモール店です(*^^*)

     

    雨の日が続きますね(>_<)

     

    あべのキューズモール店では
    9/24(土)〜27(火)まで4日間限定で
    秋の長雨や台風シーズンにおすすめのレイングッズが
    20%オフになります!

    0923abeno05

     

    この機会に雨対策グッズそろえちゃいましょう♪

     

    レインポンチョ
    ¥3,900+税〜 → ¥3,120+税〜

     

    0923abeno01

     

     


    レインブーツは、4色そろっております♥

     

    レインブーツ(M・Lサイズ) 
    各¥2,900+税 → 各¥2,320+税


    0923abeno02

     


    こちらのレインポンチョは
    傘なしでも、自転車に乗れちゃうんですよ★

     

    雨が振っても、保育園の送り迎えは休めないママさんや
    毎日自転車で通勤、通学されている方におすすめします(^^)

     

    自転車レインポンチョ
    ¥3,900+税 → ¥3,120+税

     

    0923abeno03

    大きめの袖が自転車のハンドルごとカバーしたり、
    二重袖&しぼり仕様の裾で防水性UPしています♪

     

    0923abeno04

    透明の大きなツバは、あごの下まですっぽりおおうので
    傘なしでもへっちゃらです。

     

     

    0923abeno06

     


    試着もできますので、お気軽にお声かけくださいね。

     

    生活雑貨のお店ママイクコ あべのキューズモールへはコチラ
     

    投稿日: カテゴリー インフォメーション, オープン、リニューアル情報Leave a comment

    ママイクコゆめタウン佐賀 リニューアル準備中のお知らせ

    ママイクコゆめタウン佐賀は、リニューアルのため9月21日(水)から10月中旬まで休業します。

    リニューアル後のママイクコゆめタウン佐賀にご期待ください!

    店舗情報はこちらをご覧ください。
    →ママイクコゆめタウン佐賀

    投稿日: カテゴリー ママイクコ天王寺あべのキューズモールからのお知らせLeave a comment

    あべのキューズモール店限定 敬老の日おすすめギフト

    こんにちは☆
    ママイクコあべのキューズモール店です(*^^*)

     

    あと3日で敬老の日ですね。
    贈り物の準備はお済みですか?

     

    店内には、敬老の日にぴったりの品々が
    たくさん並んでいます(^^)

    0916abeno01

     

     

    今回、ご紹介するのは、
    おじいちゃん、おばあちゃんや
    お世話になっている目上の方に、
    感謝の気持ちを添えて贈る
    おすすめのギフトたちです♪

     

    全てあべのキューズモールオリジナルの
    限定ギフトなんですよ☆

     


    まずは、和食器から。

     

    毎日の食卓に彩りを。
    華やかな花柄「ありがとうギフト」
    飯碗、湯呑、お箸、お茶漬けのセット
    ¥3,130+税

    0916abeno02

     

     


    ほっこりティータイムをプレゼント♪
    湯呑、うさぎ庵のお茶セット
    ¥1,080+税

    0916abeno04

     

     


    食器以外には
    これから寒くなる季節に活躍する
    あったかリラックスアイテムたちがおすすめ。

     

    ぼかソックスは、内側ボア素材でとってもあったかいんですよ♪
    ストレッチがきいているので、足にフィットします。

     

    ぽかソックス、あられのセット
    ¥650+税
    0916abeno03

     


    眠りの時間、大切にしたいですよね。
    ルームウエア、アイピロー、ぽかソックス、
    イミテーションフラワーのセット
    ¥3,630+税~

     

    アイピローは、ラベンダーの香り付き♥

    0916abeno05

     

     

    おしゃれ好きななおばあちゃんへ。
    合皮ミニトート、ルーペ付きハングウォッチのセット
    ¥4,300+税

     

    バッグはなめらかなスウェード調の合皮素材だから
    秋冬の装いにぴったりですよ(^^)

    0916abeno06

     

    週末はママイクコで
    敬老の日ギフトを選んでみませんか。

    おじいちゃん、おばあちゃんの好みを組み合わせて
    オリジナルギフトをつくることもできますよ♪


     

    (公開終了しました)

    今なら限定で、ママイクコオリジナル
    敬老の日お手伝い券ダウンロードできるので、

    贈り物にそえてお使いください(^^)

    敬老の日お手伝い券ダインロード

     

    生活雑貨のお店ママイクコ あべのキューズモールへはコチラ

    投稿日: カテゴリー ママイクコ天神橋筋商店街からのお知らせLeave a comment

    天神橋筋商店街 敬老の日ギフトはお決まりですか?


    こんにちは(^^)
    ママイクコ 天神橋筋商店街店です。

     

    9/19は敬老の日ですね。


    いつもお世話になっている
    おじいちゃん、おばあちゃんや目上の方に
    感謝の気持ちを贈りませんか。

     

    ママイクコ 天神橋筋商店街店では、
    これからの季節に嬉しいほっこりアイテムや
    和食器など、ギフトにぴったりの品々を

    いろいろと、取りそろえております♪

      0916tenjin06  

     

    おすすめは、裏表違った肌ざわりの
    抱き枕やアイピローのシリーズ。
    表はふわっふわ、裏はもっちりとした感触です。

     

    ラベンダーの香り袋もついているから

    さわり心地とアロマとで、癒しの時間を過ごせます♪


    (上)お昼寝まくら  ¥1,500+税
    (下)アイピロー  各¥1,000+税

     

    0916tenjin09

     

    デザインは、ネコやアルパカ、ひつじなど
    お好きな動物選んでくださいね。
    どの子もとっても可愛いですよ♥

     

    抱き枕  ¥2,000+税

    0916tenjin02

     

     

     

    手頃な値段で、柄違いで購入されるお客様も多い
    中側がふわふわのボア素材でできた、ぽかぽかソックス。
    ストレッチがきいているので、とってもはきやすいんです♪

     

    ソックス 各¥350+税

    0916tenjin08

     

    0916tenjin07
     

     

     

    天神橋筋店オリジナルの敬老の日ギフトもあります(^^)

     

    (左)ガーゼハンカチと入浴剤のセット ¥1,160+税 

    (右)話題の塩まくらと入浴剤のセット ¥3,000+税

    0916tenjin03

     

    複数の贈り物を組み合わせて
    オリジナルギフトを作ることもできますよ。
    お気軽にご相談くださいね。

     

     


    人気の和食器は、
    肩たたき券とお茶つきのギフトがおすすめ。

     

    湯のみと茶碗のセット  ¥2,000+税 

    0916tenjin05

     

     

    お茶漬けやお茶のプチギフト、グラスもありますよ〜

     

    0916tenjin04

     

     

    (公開終了しました)

    今なら限定で、ママイクコオリジナル
    敬老の日お手伝い券ダウンロードできます★

    贈り物にそえてお使いください(^^)

    敬老の日お手伝い券ダインロード

     

    生活雑貨のお店ママイクコ天神橋筋商店街へはコチラ
     

    投稿日: カテゴリー インフォメーション, オープン、リニューアル情報Leave a comment

    ママイクコ・アリオ北砂 新店オープン情報







    ママイクコ・アリオ北砂、9月16日(金)に新店オープン!

    場所は、東京都江東区北砂2-17-1 アリオ北砂の1階のリーフコートとアクアコートのモール沿いです。

    ママイクコ・アリオ北砂にて、オープン日から4日間、お買い上げ100名様にすてきなプレゼント!

    店舗地図はこちらをご覧ください。
    ママイクコ・アリオ北砂

    投稿日: カテゴリー ママイクコ天神橋筋商店街からのお知らせLeave a comment

    天神橋筋商店街 大変お得な恒例わごん市開催!

    こんにちは(^^)
    ママイクコ 天神橋筋商店街店です。

     

    明日9/16(金)〜18(日)は
    天神橋筋四番街商店街恒例「わごん市」が開催されます!

    0915tenjin00

     

     

    ママイクコ天神橋筋商店街では

    この3日間限定で

    スリッパのわごんを出しますよ★
    なんと、ワンコイン! 消費税込で¥500!

     

     

    ボーダースリッパ

    各¥962(税込)→ ¥500(税込)

     

    くまスリッパ

    各¥1,070(税込)→ ¥500(税込)

     

    0915tenjin01

     

    カラーも各色ご用意しています(*^^*)

     

    ボーダーのものは、

    青と茶色のみメンズフリーサイズがございますので、

    家族おそろいで、はいていただけます。

    はき心地もやわらかくて、気持ちいいですよ♪

    0915tenjin03

     

     

    かわいいクマさんは、足をすっぽり包み込むタイプなので

    朝晩冷えてくるこれからの季節にオススメです。

     

    もちろん、ギフトにもぴったりです(^^)

    0915tenjin02

     

     

    大変お得になっております!


    衣替えと一緒に、スリッパも変えてみませんか。

     

    とてもお買い得なこの機会に、是非まとめてお買い求めくださいね。
    数量限定ですので、気になる方はお早めにお越しください!

     

    スタッフ一同
    皆様のご来店をお待ちしています。

     

    生活雑貨のお店ママイクコ天神橋筋商店街へはコチラ

    投稿日: カテゴリー インフォメーション, 閉店情報Leave a comment

    ママイクコゆめタウン別府 売り尽くし感謝セールのお知らせ



    ママイクコゆめタウン別府は、6月下旬をもちまして、営業終了とさせて頂きます。

    それに伴い、5月20日(金)から売り尽くし感謝セールを開催します。
    お値打ち価格で商品をご用意しています。是非、ご利用ください。

    営業終了日まで、ママイクコゆめタウン別府をよろしくお願いします。

    お買い求めは、生活雑貨のお店ママイクコヘ
    ママイクコゆめタウン別府

    投稿日: カテゴリー インフォメーション, セール情報Leave a comment

    ママイクコ・イオンタウン黒崎 2周年記念セールのお知らせ



    9月17日(土)から19日(祝・月)は特別な3日間!!

    期間中、ママイクコ・イオンタウン黒崎では、レジにて店内商品20%OFFします! (ただし一部商品除く)

    秋物商品も、敬老の日ギフトも この機会にお得にお買い物しちゃいましょ!

    詳しくは生活雑貨のお店ママイクコヘ
    ママイクコ・イオンタウン黒崎

    投稿日: カテゴリー ママイクコ天王寺あべのキューズモールからのお知らせLeave a comment

    あべのキューズモール かわいい猫グッズがいっぱいです。

    こんにちは☆
    ママイクコあべのキューズモール店です(*^^*)

     

    朝晩と過ごしやすくなってきましたね(^^)
    肌寒くなると、もふもふした猫が恋しくなりませんか?

     

    そんな猫にまみれたい方!
    飼っている人もいない人も、
    猫好きさんは、ママイクコに集合〜♪

     

    バッグにマスコット、ポーチからステーショナリーまで
    猫グッズ、ずらりと取りそろえております♥


    0909abeno01

     

     


    さりげない猫モチーフのアクセサリーは
    猫好きアピールにぴったりです♪

    0909abeno02

     

     

     

     

    定番のマスコットや
    クリーナーも人気ですよ。

     

    (左)猫マスコット 各¥800+税
    (右)携帯クリーナー ¥650+税

    0909abeno03

     

     


    キッチングッズもこんなにあるんです!

    0909abeno04

     

     

    エコバッグは猫柄だけで
    3柄バリエーションがあります。

     

    エコバッグ 各¥1,100+税
    0909abeno05

    よかったら、お好きなテイストの猫ちゃん
    迎えにきてくださいね♪

     


    ちなみに、全国のママイクコで売れてるエコバック
    ベスト5にもしっかり猫柄がランクインしています(^^)

    0909abeno06

     

     

    来る9/29は「招き猫の日」です♪

    猫グッズをお迎えして、福を招いちゃいましょ。

     

    スタッフ一同
    皆様のご来店をお待ちしています。

     

    生活雑貨のお店ママイクコ あべのキューズモールへはコチラ
     

1 2